Entries

ツケが溜まって

フォアアァァァァーーーー!!!!



すみません、どうやら打ち込んでしまったようです。

どもブログ更新回されてたの若干忘れていた砂田です。


いやぁー・・・眠いです。。。


今何してるかというと、分科会の議事録作成中・・・

もう6時です。しかしながら、まだ分科会Ⅱの途中です。

果たして終わるのでしょうか??


ホントはね、木曜日に片付けてしまおうと思ってたんですけどね、怠けることを好むのでズルズルと・・・

で、最悪(?)なことに昨日まで東京に遊びに行ってたという・・・
しかも青春18でたーーーーーっぷりと時間かけてね。金曜日から2泊3日でした。



一応パソコン持って行き、電車の中でパソコンのバッテリーと闘いながら、分科会Ⅰは仕上げることに成功。このままいきゃすぐ終わると思ったのが、そもそもの間違い。何故かⅡの途中で今に至る・・・





いや、いくらサボりを好むとはいっても、自分の仕事はするはずです。


多分ね。



・・・絶対します。事業局のお荷物と呼ばれることだけは、絶対に避けてみせます。



ん~・・・何かこの表現だと向上心がなさすぎる。むしろ心境最悪。いかにも最低限の事しかしませんよー的な発言ですしね。


ですが、わたくし砂田篤は別にどう思われようが構いません。


やればいいんです。



やれるだけのことを。




向上心がないような感じですが、やる時はやる人間なんですよ


・・・多分。。。



とまぁ、適当な長さになったので次に回しますか。



誰にしようかな・・・っと。








先週水曜日風邪で休んだホンダ君。ヨロシク頼むよニコッ♪


最近疲れてる?

どうも一年のO田です
ブログの更新遅れてすいません
書く内容はあまり思いつきませんが固い内容ということで
最近つかれてました 何と言うか精神的にですが

ルーチンワークばかりやっているからだと思います

新鮮味がないとゆうか

で 昨日の午前中ニートになってしまいました

そのとき考えたんですがこれも人生かなと

楽しいこともたくさんあって だけどそれ以上に苦しいこともある て考えるともうちょっと楽に生きれるじゃんとか思って復活しました

この先もっと楽観的に生きてもいいかななんて思ったり思わなかったり

そういえば勉強がたいへんです というか炎上中です


英語、数学とか あと日本語ですね 母国語なのに最近満足に使えてない!
日本語は自分を形成、表現する基礎ですから これを疎かにしてはいけないと思いたったわけです
英語を学ぶ上でも重要です

そこで

論理関係とかに気をつけたり 日常会話も何か曖昧な言葉で誤魔化さないようしっかりと誰にでもわかる言葉に変換しようと頑張っています


まあ大学での勉強は人間関係とか人脈をどう築くかという方が重要だから数学とかはあまり比重をおかなくてもいいとか思ったりもしますが 要は全体のバランスですね



最近は考えることが多いですがなんか楽しめてきたので これらが後の糧になるはずと思って頑張りたいと思います

もちろん会計局の仕事も


では一年生にブログを回すということで 次は砂田よろしく!




P・S 天元突破グレンラガン 紅蓮編 滅茶苦茶おもしろいです!


リンゴくれたらなんでもやります。

えーご無沙汰です、リューク(武村健矢)です。

ここんとこ、委員長会議、L.A.と皆さんお疲れ様です。僕も委員長会議に参加したのですが、会議では
隣にいたおじきと約8時間ひたすら空気になっていました。(ほんときつかったです、まじで)

会議の話はこれくらいにして、ここからはちょっとこれまでの流れで真面目なことを書きたいと思います。

僕はゴルフ部からじゃんけんに勝利→強制派遣されてきて、入った当初は馴染み辛かったのですが、だんだん慣れてきて過ごし易くなったころに、会計局配属になりました。

第一志望で入れたので正直嬉しかったのですが、実際入ってみると、その仕事は結構ヘヴィで、責任のいる仕事ばかりでした。でも、相方の月は結構やる気があるみたいだったので、「もう僕はこいつについて行こう、月に飼われよう」と思いました。

しかし、最近になって月は常任の神になろうともくろんでいるようなので、そうなると僕は必然的に局長になるしかない。会計局長なんて僕には身に余る仕事で実際無理だろと考えていました。でも月を見ていると彼の成し遂げたいことはどうやら本気のようなので僕はその将来を見守っていきたいと思いはじめました。それに誰かに頼られることは人間にとって(死神にとっても)この上ない幸せだと僕はおもいます。

だから僕も僕のできることはやりたいと思う。でも自分は頼りないところが多いのでその点は仲間に迷惑をかけることも多々あると思うけどその時は多めに見てほしいです。


また嬉しいことに最近は期待の一年O田も入ったので、これからが楽しみでもあります。

てなわけで、次は次世代にパスして、O田お願い。

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる