Entries

未来で待ってる

委員長になりました。柴田です。ちなみにがっちんではなく昔のあだ名はがっちゅんでした。

委員長にもなって夏は遊びほうけてましたスミマセン。

ただ、大学生にしかできないことってあると思ったので今年の夏はアクティブに動き回ってました。


まぁこれからは本腰いれて・・・

って思ったのですが、変な言い方をすると別に僕が頑張る必要はないと思いました。

常任のイベントはそれぞれ担当者がいるわけですし、それぞれの局のことは各局長がよく把握してくれています。

委員長だからって僕1人では何にもできません。

周りに優秀な人がたくさんいるから僕は安心して委員長のポジションについていれるわけです。

そういうわけであんまり委員長だからって構えないで欲しいです。

僕の意見は新しく入ってくる新入生と同等の意見だと思ってます。

僕の仕事は

みんなの踏み台になってみんなが高い壁を越えていけるようにすること

常任を楽しくすることです。

1年後には55期常任委員会楽しかったって言ってもらえるように頑張ります。


みんな楽しい!それが1番です。

追記を表示


アルバトロス

こんにちは。

はじめに。
55期の副委員長and事業局長を勤めさせていただくことになりました
しょうじです。

みなさんどうぞよろしくお願いします(^^


さてさて最近はキャンプ、七大戦閉会式、FA常任イベントが目白押しでみんな忙しい時期だったと思います。

てゆうかそうこうしているうちに学校始まりますね。
どうしましょう。


で。私はと言うと、常任以外のプライベートでもきわめて忙しい、
というかとても充実した日々をおくることができました。

最近体調もいいみたいだし♪
なんか幸せです。



体育会室も
川内に新築されたぴかぴかのサブアリーナ棟にお引越しします。
明日はテープカットにも参加させていただけることとなりました。

とってもおめでたいですね。



でもね。

私は片平の体育会室が、
雨漏りして寒くて暑くて崩れそうなこの体育会室が
とっても大好きです。

入部したときから。
ちょっぴりつらいときも
最高に楽しいときも、
いつも私の居場所であってくれてどうもありがとう。

まわりのいろいろなことが変わっていっても、
この気持ちを忘れません。

まわりのいろいろなことが変わっていっても、
新しい場所でやっぱりしあわせになれるよう頑張ります。


地面を黄色に染める銀杏の木も、

バイクが砂利を踏んでくる音も、

そういう大好きなものを

大好きな仲間と一緒に、これからも大切に心に残しておきたいと思います。





…あー。
ちょっと時間がもうない。
ご、ごめん。こんなんで許して?

つぎは。
がっちん!
よろしくね☆

そして時は動き出す

そんなのは本人がどれだけ努力したかの問題だろう?
お願いしてどうすんだ?



何故かブログが二週間も放置されていたので、強制更新させます。三年の丹澤です。


七大戦もようやく終わりました。後は引継ぎ資料をまとめるだけです。
やっとここまで来ました。


今回は私の部活について少し。。。

今度の日曜日に日本武道館で全日があります。
一年生のデビュー大会となります。
全日なので、上位入賞に入るのは、はっきり言って難しいです。
それなのに、初めての大会っていう。

一年生はあまり気にしないで、今までの練習どおりに大会に臨んでもらいたいです。
賞を貰えなかったからって落ち込むことなく、賞を取れたからって驕ることなく。


さて、回転良くして、次に回しましょー。

準幹に回した途端、止まったので、ここはも一回幹部に。
(一週間以内に回せって常会で言ってたのに、人の話聞いてないのかな?)

閉会式でキッチリと47回大会をしめてくれた、庄子にお願いしましょう。
ではでは~。

追記を表示

そんな橋本へ

え~橋本からパスを受け、合コンからも攻められている出石です。

なんか前のブログより訂正点があったので、修正したいと思います。



①ご飯なんて作ってない

最近昼に起きる生活が続いてて、起きたら部屋には誰もいないし、

昼飯も食べたくないので、1日1食でいいやと。

今日は橋本君と久しぶりにどっかに行ったわけで

早起きするのはいいな~と思いました。(思っただけ)


②ゲーセンにも行ってない

だってお金ないもん。ガソリン代だって高いです。


③怒られる(寝てるから)


④夜は攻めると誓ってない

体力なんかなくて無理。



ちなみに私の評価ではなく、家の同居人曰く橋本のブログは

50%正解だそうです。どこが合ってたのかは知りませんが…

なので不気味なので、ハシモトよあんまり想像しないで下さい。




話は変わりますが、9月14日に毎年行ってたO塚さんのライブが東京であります。

行きたい人はヤ○オクなどで入手して下さいね。

私は今年残念ながら行けません…


こんな感じで終わります。

早く回さないと怒られるますので…

それでは幹部のこの人!!


ではなく隣にいる三森にお願いします。

ではではまたね。

ある日のデイシ

橋本です。デイシの様子についてレポートを期待されたので書きます。



朝起きる。   彼女を起こす。   ご飯をつくる。  彼女大学に送る。  


バイト行く。  バイトおわる。  ゲーセンに行きたい。  飯作っといてといわれる。


無視してゲーセン。  彼女を大学に迎えに行く。  飯作ってないんで怒られる。


おとなしく機嫌がなおるの待つ。  飯食って風呂はいる。  夜は攻めると誓う。


先に寝られる。  まあいっかと思い就寝。


こんな感じなんじゃないでしょうか。


事実であれ、なかれ。彼成長したよね。


おーわり。


次は例のデイシ。頼みます!!

学びて時に之を習うまた喜ばしからずや

こんばんは。
55期で一番優しい幹部のもりやまです。


幹部になってからシルヴィアに行ったらマスターに
『そんな年になったかぁ…早いなぁ』
としみじみ言われたので、年寄りらしく思い出話でも。



いきなりですが皆さん、15歳のときに何に熱中していましたか?

どっかで読んだのですが、
『15のときにこころを占めていたものは一生残る』
そうです。


私の場合は"クラリネット"でした。
これこそ朝6時頃から朝練、
早弁して昼練、
外が暗くなるまでの夕練。

ホント、バカみたいに毎日一日中吹いてましたね。



色々とありまして、(省略。)
クラリネットで舞台に立つことはできなかったし、
最終的にはコントラバス&エレベ暦の方が長いのですが、


七大等々でげっそりしていたとき、
一週間ぐらいずっと
『クラリネット吹きたーい』
と思う期間がありました。4年以上吹いていないのに指が動くという(苦笑


『15歳のとき~』の言葉を実感。



孔子の教えのように学を志していれば人生変わったかもしれません。
(どうでもいい話ですが、私の母校名は孔子の言葉からつけられてます)



そんな思い出話。





そういえば、昨日代表委員会だったのですが、
応援団の某M氏に『もっと女の子を頑張れよ』といわれました。

・・・善処します。

きっと、幹部になっても来セメ始まっても何にも変わらないままだと思いますが。




まとまりないですが、まぁいいや。

次は地元が隣の県の橋本にお願いします。

22歳になりました。

どーも、郷右近です。

今日、誕生日を迎えました。

今体育会室でブログ書いています。

昨日は部活の後輩と、今日は同輩と、日曜は常任の同期と酒を飲むという
素晴らしい日々を送れて、常に二日酔いの夢のような一週間となりそうです。
いやむしろ夢と現実の境界がわからないような感じです。幸せですね。

特に最近宅飲みでマイブームとなっている遊びがあるので紹介します。

これは、競技局のT橋さんの発案をもとに再構成したのですが、
名づけてダイゴロー貧民です。

ルールはまず机の中央にカップを置いて、そこにダイゴローをつぎます。
そして、びりになった人が杯を空け、その回の大富豪が好きな量だけカップにダイゴローを
つぐというものです。もちろんカード交換はないのですが、一度杯を空けるだけでも頭が
飽和状態になります。すごい殺傷能力です(笑)。今度常任のS田君ともやりたいですね。

さて、次は今体育会室で仕事をしている常任会計局の女帝であらせられます、○山さんに
ブログを書いていただきたいと思います。
きっと、とても面白いことを言ってくれるはずなのでご期待下さい。

ということで森○よろしくね。

Y口、元気?

 どうも、Y口の先輩でアーチェリー部の竹中です。


 丹澤がブログを僕に回したいようなのでホイホイと承諾してしまいました。超スピードでブログ回していきたいということなので、さっさと書くことにします。あんまりおもしろいことはかけませんが…。




 

 で、





 Y口君、








一発ゲイどうだった?






 えー、アーチェリー部の七大戦のレセプションの芸はすごいからねー。それはそれは下ネタばっかりなわけですよ。特に阪大とか京大とかは正に




下ネタの向こう側だからね!



 


そんな中ちゃんとウケたのかどうかすっごい不安だったわけですが。ま、あとでビデオで確認させていただきます。また、そんなY口君の渾身の演技を見てみたい方は僕まで連絡いただければ極秘で公開いたします。



 こんなこと書くとY口が抗議してきそうだけど、君に拒否権はないからあしからず。



 


 そろそろグダグダになってきたので終わります。次は柴○とのSHOUGI対決に夢中なゴウコン君に回そうと思います。それではまた。





 




はじまりは、いつも美しいものとは限らない

言葉にできる寂しさは誰かが慰めてくれます
言葉にしない悲しみは自分で乗り越えていくしかないのです



55期の広報局長になってしまいました(?)丹澤です。
引退した4年生がブログを回す企画がリバースカードオープン(長い)で発動中らしいですが、現役組は現役でブログを回していきます。
55期いんちょ。になったGA☆KUが言ってたように、皆ブログは早めに回しましょー。

はい。


常任のオフ期間が終了して、今日から常会が再開されたわけですが、皆さんは夏休み中、どうしていたでしょうか??

私は実家にも帰らず、用事がない限り家で引きこもっていました。


どんだけ~







……、の予定でしたが、この夏は七大戦もあり、そうのんびりはできませんでしたが。。。

・競技のある日
→家を出て競技会場へ。
 写真を撮ります。

当初は一日中張り込んでいましたが、極度の疲労によりその後の仕事に支障をきたすので、300~800枚くらい撮ったら、撤収。


・帰宅後
→写真をPCに落として写真選び。

この作業で、だいたい一時間。
いい写真は、撮った枚数の1/10くらい。でも最近は腕が上がってきたのかプラス十枚。

余力があったら競技風景を更新。
まあ、だいたいは死亡フラグでgo to b○d!
なんだけどね♪

この作業だけで、1~3時間消費。(あはっ☆)

・競技が終わったら
→公式サイト・学内看板(二箇所)の得点表更新。

サイトのほうは、PC、携帯、ブログの三つ。(一時間くらい?)
看板は、準備一時間、実際に更新するのに一時間。



ってのが、私の七大戦での仕事。
これを競技があるたびに毎回やってるから、一回あたりどんだけ時間消費してんだろうね~??


はっΣ(@_@)
明日は卓球だ!
そしてそして、来週は、ゴルフ・ソフトテニス・自動車・ソフトボール・体操のオンパレードだぁー!!

yahoo =☆ ♪





……はぁ~


早く七大戦終わらないかなぁ~……。














なに勘違いしてやがる



あ、この声は…!


















俺のバトルフェイズはまだ終了しちゃいないぜ!



遊○さん!










…そうだ、
俺にはまだ、なさねばならないことがあったんだよな












北雄があったー!









……ふぅ。


たぶん、今回の北雄は広報局内で仕事を割り振ります。
でないと、俺の身がもたn

というわけで、覚悟しとけ☆お前ら♪



さて、ずっと俺のターンというわけにはいかないので、そろそろターンエンドにします。

次は、今日の七大戦アーチェリーで奮戦し、夜の部においてもすばらしい”ゲイ”を披露していることであろう、Y口に、、、、、






行く前に、アーチェリー部の先輩であるカズくん(かな○)こと、竹中和幸が、きっと素晴らしいお手本を見せてくれるだろうから、そっちに期待します。

じゃ、まかせるのです。


にぱー☆

追記を表示

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる