Entries

俺ってやっぱりしつこいか…

西山です.

とりあえず、最後の1週間は引退する幹部でブログをまわそうと言ってもう1週間.

小川ちゃんからまわってきてやっと三人目.


しかも納会3時間前.


自分の常任に対する思いは1ヶ月くらい前に書かせてもらったので…
(あれで最後のつもりだったんですけどね、やっぱり俺ってしつこいかね)



でも最後に!!!






後輩諸君!



俺のわけのわからない、言動や行動についてきてもらって本当にどうもありがとう!


自分は後輩気質だからそんなに先輩にはなりきれてなかったかもしれないけど.



昨日最後と思われるじゃんけんで思いっきり負けました.

ついてないです.

みんな恩を仇で返してくれて、本当に、どうもありがとう!




ラスト常会の引退声明で言ったかもれないけれど、

まあ、残る常任たちは常任であることを楽しんでってください.

あんまり悩まず、テキトーにテキトーにやっててちょうだい.





あと学校で見かけたときは声かけてちょうだい.
意外とうれしいと思います.




本当にいままでありがとね.


納会は挨拶に絶対に来るように!



次は順番的に…

誰でもいいけど、とりあえずナガサワ頼んだ!








(やっぱ、ナガサワマサミはヤバイね.まだカルピスのCMやっているみたいだし、秋スポの協賛は頼んだよ、担当者.絶対出てやるから.)

か、書きたいなんて思ってなかったんだから!

はい、こんばんは。小川です。

上野が昨日ブログ更新して、自分に回してきました。上野の日記見てない人はそっち先に見ましょう。

え?雨が似合わないなんて・・・じゃあロードローラーあたりが似合うようになりたいですね。

まぁでも確実にこれが最後のブログになるでしょう。






よし、ネタがないから近況報告でもしよう。


「最近の常任での自分」





木下→( ゚∀゚)<小川クン、怒髪天カレー食べに行かない?  オレ→(^ω^)<立派になったなぁ・・・



西山→( ゚∀゚)<飲み行こう!  オレ→(^ω^)<よ~し



永澤→( ゚∀゚)<タオル、アト800マイ  オレ→⑩⊂(^ω^)<タオル下サイ



関口→( ゚∀゚)<みくみく!  オレ→(^ω^)<ウンウン



達彦→( ゚∀゚)<前の牛が殺されるのを見ると、次の牛って立とうとしないんだよ   オレ→(^ω^;)<ちょwww



高橋→( ゚∀゚)<オレ、ファビオラみたいなコがいいんだ  オレ→(^ω^)<ウン、早く見つかるといいね



上野→( ゚∀゚)<バイク?とりあえずオレンジのにしようよ  オレ→(^ω^)




そんな感じ。




「普段の自分」


最近2年生がタウンワークばかり読んでいるので、彼らの将来が心配でなりません。

まぁそれはおいといて、ここしばらくの生活はこんな感じ。



2ヶ月前に事故で大破したフュージョンは前に一度生き返っているので(盗難→発見)、今回はドラゴンボールで復活することはできなかった。


そしてバス通学が始まった。


朝、自分が通学する時間帯にはお年寄りが乗っていることが多い。おそらく病院に通院するためだろう。そのため、バスは学生とお年寄りで大変混み合う。


自分が乗るバス停は比較的空いていてだいたい席に座れるのだが、3つ4つ目あたりのバス停からだんだんと混み合ってくる。車内は席に座れず立っている人が大半だった。

ある時、バスの中が混み合う中、おばあさんが入り口から入ってきた。自分は入り口から少し離れた席に座っていた。
おばあさんは足が悪いようで、バスが揺れるたびに必死で手すりにつかまっている、という状態だった。

おばあさんがつかまっている手すりの近くに座っている男はまったく席を譲る素振りすらない。もしそいつがケガをしていて席に座らざるを得ないなら話は別だが、普通なら席を譲るところだろう。

その男に腹立たしさを覚えつつ、僕は席を立っておばあさんに声をかける。どうせ降りるバス停はすぐ近くだ。幸い足は普段歩ける程度だったので、バスの中立っているくらいは問題ない。

おばあさんは最初僕がギプスをしているのを見て僕が譲った席に座るのを断った。けれど腕以外はまったく健康だから是非座るよう強く勧めたところ、やっと座ってくれた。

自分がバス停を降りようと移動するとき、おばあさんに「ありがとうね」と言われた。


バイクで通学していた頃はこんなやりとりもなかったが、久しぶりに毎日電車通学だった高校生の頃を思い出して、どこか懐かしさを覚えた。

暑い日が続く中、歩いて通うのは正直しんどいけど、こういうことがあるとバス通学も悪くないね。












まあ、例によってフィクションなわけですが…


はい、ごめんねm(_ _)m

そもそも青葉山行きのバスとかお年寄りはほとんど乗らないしね。

も、もちろん普段からお年寄りや体の不自由な方には席を譲ることを心がけてますよ(^_^;)

こんな適当な内容のブログも引退直前だからできる芸当ですね。



遅くなりましたが、PRイベントを含む開会式関連の行事を手伝ってくれた常任委員の皆と応援団さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
七大戦自体はまだまだこれからですが、閉会式まで終わったら盛大に祝勝会と打ち上げをしたいですね。楽しみです!


引退しても青葉山か駅前をぶらぶらしてると思うので、見かけたら声かけてください。メシ食うかジャンケンでもしましょう(^-^)


それでは、この辺で。小川浩一郎はクールに去るぜ。


それじゃあニッシー、次よろしく!

早く書いて!!!!!

どうもこんばんは、急に西山閣下に「ブログを書け!」云われた上野です。
明日は納会ということで、時間が無いので手短にブログを次の人にまわします。

今日は我々幹部の命があるうちで最後のシルヴィアで、その後ジャンケンがありましたが、何とかごっつあん後のじゃんけんぐらいは勝利で終われました(-▽ー)=3

いやぁ、よかったよかった。

一応明日で最後なので、皆さん存分に飲みましょう。


ということで、次は
「どうしても書きたい!!」
と熱望していた、雨が似合わない小川様に書いていただきとう存じます。


p.s.NMTくん、次に書いたのがせっかく回した萩原くんじゃなくて、ウエノで申し訳。


p.s.2.萩原くんさぁ・・・、まわされてるって分かってるなら早く書こうよ・・・。結構みんな見てるからさ。

スミマセン

 どうもお久しぶりです。事業局二年の野元です。なぜか僕にブログが回ってくると必ず二週間は止め

てしまうようです。すみません。個人的にブログを読むのは好きだけど書くのは苦手です。

 さて、七大戦のPRイベント、開会式、そして委員長会議が終了しました。そこで僕なりの感想を一

言くらいで言い表したいと思います。

「とにかくきつかった。そして思いっきり楽しかった。」

そして、本会議に参加でできなかった僕の、この委員長会議期間中の成果は名刺を二日間で23枚

collectしたことです。柴田先輩には他大をcompleteしろと言われたのですが、さすがに無理でし

た・・・・

まだまだ七大戦もこれからなので、偉大なるイケメン製作局長の指示に従って僕も製作局の仕事頑

張りたいです。三浦→畑中→野元の流れなので次は雑学王萩原君にお願いしたいと思います。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる