Entries

Sか?!Mか?!悟空か?!ギニューか?!

最近凄く暑いですね、皆さん体に気をつけてください☆

大半の大学生は夏休み真っ盛りなわけですが、皆さんどうお過ごしですか?



僕の場合、昨日までバイト8連チャンでした。下手こいた~、でもそんなの関係ねぇ!!

で、そんなバイト中、ある心理テストをやりました。
内容は「あなたはSかMか?」というもの(笑)



手順は以下の通りです。

①二人一組になる

②一人は手をグーにして、縦にして突き出す

③もう一人が、そのグーにアゴを乗せる

④そのアゴの乗せ方でSかMか判定する



さぁ、みんなでやってみよう!!




【結果】
アゴに乗せるとき、相手の目を見ながら乗せる人はS
手を見ながら乗せる人はM

そして、恥ずかしいと拒否る人はドM(笑)

だそうです。



ちなみに、自他ともに認めるドSな僕としては、「あなたはMです」という結果が出て、とても心外です。

この心理テストは絶対に外れているでしょう。



みなさんはどっちですかね~?


次はコンビニバイト頑張っているであろう、湯山よろしくね♪


UFOキャッチャーに命をかける男

常任にはUFOキャッチャーに命をかける男がいる。
イニシャルKD
そんな彼の生活の実情に迫ってみました。

AM6:00 目を覚ます。そして大塚愛のPVを見る。〔大塚愛に始まり大塚愛におわる・・・〕
AM7:00 洗顔、歯磨き、朝飯など身支度。
AM7:30 腕立て伏せ1000回〔UFOキャッチに必要な筋力を鍛えるため〕
AM8:00 ヨガ〔UFOキャッチに必要な集中力のUP〕
AM9:30 街中のゲーセンでの実践的なトレーニング〔やっぱりなんでも実際にやってみることが大事。これを夜八時くらいまでやる〕
PM9:00 帰宅。〔手には抱えきれないほどの人形。部屋にはお人形さんの山。〕
PM10:00 一日の反省を日記につける〔これが出石の明日につながる☆〕
PM11:00 バイト〔朝まで働いて次の日のキャッチ代を稼ぐ。でも女の子はキャッチできず〕
AM4:30 大塚愛のPVを見てから就寝〔睡眠は1時間半の倍数時間とるといいらしい〕


こんな彼も8月7日には大人の階段を一歩上ります。七日の0時になりましたらお誕生日おめでとうメールを送りましょう☆

次は達彦さんお願いします。

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる