Entries

Love 出石&女の子

はい。出石からありえないハードル上げをうけた橋本です。

ナイス橋本と言われてみたいのですが、あだ名はハッシーです。





えーふだんからあまり考え事をしていないため・・・



書くことがないですね。




書こうと思ってもここでわ書けないですね・・・




でも!!!!!そんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!



ってことで。毎日精一杯いきています。



LOVE   出石&女の子



終わり



あとは合こんよろー
スポンサーサイト

PEACH

梅雨の季節もそろそろ終わりを迎えようとしているこの頃、
みんな元気にしてる?


という大塚愛のdiaryからの1行を用いつつ始めたいと思います。

てか2000字って長いって…(けしからんであります)

まぁいいや。
タイトルのPEACHの意味わかる人いるかな?
7月25日発売の新曲であります!歌聴いて思ったけど、桃の形を逆さまにするとになるんだね。どうでもいいけど普通に関心してました。それだけです。みんなも聴いてみて下さいね~
特にさくらんばが十八番って言ってくれた三森はね!


あーそいえば委員長会議に自分も行ってきました。

京都って高校の修学旅行以来行ってなかったし、
まさか京大に行けるなんて大学入った時には想像もしてなかったわけで…
つまり体育部ってすげーって
素直に思ってしまったわけでありました。

食い極もテストで間違った個数÷2の個数のドーナツを食べるだったけど…まぁまぁって感じで
その後に戸崎さんから渡された八つ橋を除けば…でした(俺あんこ嫌いなんですけど)ごめん助けて…

えっとそれより何より絶対皆委員長会議には行くべきであります。
あの会議のモチベーションの高さは1回体験してみないとわかんないからさ。会議6時間かかったって眠くたって、規約改正に関して各大学が真剣に会議する姿、めっちゃすごかったです。楽しいこともあるけど、俺が今回行って良かったって思えるのは、七大戦に対しての姿勢というものが少しでも実感できたのかなぁって思えるからであります。
…(なんか大口叩いてすいません…)
こんなところです。あとは各自の捕らえ方とかあると思うので、
自分で実感しに行ってください。

あれ?今何字くらいかな?たぶん半分いったと信じて(笑)

話変わりますが今月ってテスト月間ですよね?皆勉強してます?
ブログ読む時間あったら勉強してください。
ちなみに俺は今本当は授業受けてるはずなんですけど…

そしてライブ月間でもあり5日後にEXILE、28日にもa-nation(avexに在籍する有名アーティストが一同に介するライブイベント)が待っているのでテストよりもそっちの方重視しちゃってます。

…なんかもう書くの面倒になってきたんでこの辺で岳許してね。

それじゃー次は最初のブログでありえない程のポテンシャルの高さ見せた橋本で。あ、同じ手はナシで。

ではではテストに向けて頑張っていきましょー






あいたたた

イタイ子しょ○じから指名されてしまったので書きます。



ハタチになりました。

あ、ありがとうございます。



そんなことよりも今日ついに代表委員会で常任委員に承認されました。

僕去年の10月からいるんですがなぜ今頃なんでしょうか?

やはりドイツ語のせいでしょうか?

今までは正式な常任委員じゃないのに春スポとかやってたんすね。

ひゃー



そんなことよりももうすぐ夏ですね。

皆さん体作りのほうは順調でしょうか?

海に行ってメタボなんて言われないようにも体作りは大切ですよ。

それとちょっと唐突なんですがキャンプに行きませんか?

8月後半ぐらいに行けたらいいな~って思ってます。

場所とかはまだ未定なんですが楽しいこと間違いないっすよ♪

追記を表示

Confession(告白)


こんにちは。 わたくし名前を


 purinn.jpg


 と申す者です。


 最近ブログ上でもリアルの世界でも、
 だんだんイジられ(イタイ)キャラになって(?)きましたが・・・



 あの、

 今までみんなには黙っていたのですが、

 (先日の飲み会で分かる人にはわかったと思いますが)

 じつは私、
























 トウモロコシから生まれてきたんです。




 

  toukibi.jpg






 









 ・・・ハイ。 



The Next Writer Is 今日からオ・ト・ナ

  がくちゃん  HAPPY BIRTHDAY!! 

 よろしく!
 




                  (文責.事業局2年目 しょうじ)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる