Entries

近況報告でも・・・

委員長のトザキです。

みなさん、おまたせしました。
ログインの方法が分からなかったので、
書くのが遅くなってしまいました。申し訳。

特に書くこともないから、近況報告でも。



フリーザ様

追記を表示

スポンサーサイト

飲み会ワッショイ

いや~今日は競技局のお食事会(飲み会)でした

まあ楽しかったですね!!

5人という少ない人数で行ったので動きもとれやすかったですし

結構いろんな話ができてほんと楽しかった!!
特にみんなの女の子のタイプとか…

Y山なんか店員の名前を聞いてましたからね…

Y山「へ~ともみさんって言うんですか~」
一同「・・・・・・どうもすいませんm(_ _)m」

そうそう今日はBJっこの誕生日らしいですね

競技局からは些細なプレゼントをさせていただきました!!

まあじゃんけんっていうのは凄くいい文化ですね!!

UFOキャッチャージャンでこんなに盛り上がるのは初めてでしたよ^^

まあ最後はしっかりと取れたからいいんですが…
はあ~何百円使ったんだろ

って事でお次は今日大変お世話になった戸崎先輩お願いします


残念、って……

四賞楽しかったなー。飲み会が……(ゴニョゴニョ)
今晩は。一年目の丹澤です。
なんかオープンスキーオープンスキーの流れで四賞までさかのぼるのはアレですが、せっかくふられたのでそのことについて書きます。

式典のほうは良かったですよ、本当に。
何が良かったって、少林寺で受賞者が出るなんて!!
もうびっくりです!!

           -中略-
もう一つのペアが賞を獲れなかったのは残念ですが、○全さんが賞を獲れたんですから、少林寺的には収穫収穫♪さすが主将は違うなー。てか、最近の少林寺すごくね?天下統一できそうじゃね?
         -わかったよ-
○全先輩もOBかー。もっと指導欲しかったなー。動きが違うよね。うん。やっぱカッコイイなー。なんかもう違う世界の人、って言うか、仙人だよね、次元的に。
         -ハイハイ-
今度の主将も仙人だよね、そう言えば。少林寺=仙人、仙人=いけてる?俺も主将とかになればよかったかなー?僕もあんなふうにいけてる人間になりたいもんだ。そうなりゃ、空も飛べる気がする。悟空になれるかも!?
          -長いよ-
あ、そうそう。式中にアクシデントがありまして。……うん……まあ、学生はちゃんとしろ、って言えるけどさ……先生も…………式中は……
な感じに式は良かったです。昼もいっぱい食べれたしo(^-^)o
次からはもっと人が来るといいなー。さすがに喰いきれな

長くなったけど本題行こ。うん。

飲み会さね、本題は。
最近飲み会なかったし、てか常任だと初めて(!)みたいな感じでちょっと期待して出かけたわけですよ。(ドキドキ)
一次会はちょっと様子見のスタートで、ゆっくりゆっくりと。入り口側はいたって平和でした。木○さん・上○さんはなにやら戦力外らしく、洋○さん・星○さんはまったりしていて、良かったです。応援団も来ていて特に騒がしくなることもなくて、こっちとしてはやりやすかったぁ。
奥は……

相当できていたような……

時間がたってから素知らぬ顔で割り込んでいくつか弱みを回収して、なかなかの収穫♪
D石が多いかな。やっぱあいつはいじりやすいよねぇ。達○さんがとてもかわいらしくて、いいもの見せてもらいましたよ。

でもさぁ

片付けるためとはいえ、4杯連続はないっしょっ。おかげでふらふらでしたよ。二次会は。。。

………………………………………

ま、
楽しかったんだからいいんじゃない?湯○君も楽しそうだったし。なんか同じ大学の初対面の人たちと意気投合してたみたいだし。メアド交換なんかもしてたし。
全く。

何やってんの

全く。君のおかげで大変だったんだから。
ここでもD石はいじられてました。いじめられてたの間違いじゃね?

あんま書きすぎてもしょうがないから次に回そう。次は、一次会で一緒に話をした高橋さんで。お願いします。

追記を表示

openski and i

事業局2年目の小川です。寒さの中にも春の足音が感じられる今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

え~安比高原に行ってきました!

初日興奮していた自分は5時半に目覚め、ゆっくり朝食をとり、めざましを観て家の近くで待つ柴田carへ。持つべきものは便利な後輩です。めざまし占いはかに座が1位でした。やったね!

そして川内でバスに板やストック、ボード、ブーツを積み込み出発!

このオープンスキーというイベントは、一緒に行く常任に大した仕事はなく、スキーやスノボを十分に楽しめます、担当者を除いて。
そして自分の相方は繊細なので、行きのバスの中でも緊張でほとんど寝られなかったみたいです。横でぐーぐー寝てゴメンね~

着いて早速あるぺんのバスでスキー場に向かって滑り始めるんですが、今年は暖冬のせいもあって雪が少なめ。そしてその状態で圧雪するので初日はアイスバーンなとこが多く、えぐかったです。でも二日目からは雪が降って新雪も楽しめました☆よかったよかった

常任は健朗さん・庄子・出石・柴田がスキーで、僕・永澤がボードでした。思えば中3からボードをやってもう6年になるのか~
高校生の頃はケガも失敗したときの痛みも恐れずジャンプしていたのに、今じゃすっかり腰が引けてしまってます↓↓
まぁ主催者側の自分がケガでもしたらめっちゃ迷惑かけますからねぇ

そうそう、健朗さんや柴田はかなりスキー上手かったです!うまく写真に収まってればいいんですが、例えると妖精みたいな感じ☆
それだけに二日目、初めてボードにチャレンジした柴田の苦悩っぷりが笑 でも若いせいかすぐ上達する彼のセンスに感心しました。来年は一年生は皆もっと上手くなるよd(>_・ )

こうして長いと思われたオープンスキーもあっという間に終わり、帰りのバスの中でもぐっすり寝てしまいました。参加者が最後に皆で「ありがとうございました!!」と言ってくれたのが何より担当者にとっては嬉しかったと思います。

常任内にけが人も出ず、僕にとっては楽しい旅行でした。これも担当者の頑張りによるものと考えてよいでしょう!来年も参加したいと思ったので、今回行けなかった人は是非来年一緒に行きましょう☆

永澤お疲れ様d(>_< )ディモールトッッ!!





え~それではお友達を紹介したいと思います。

みなさんの「え~」という声をありがたく頂戴しますm(__)m

じゃあ四賞で男として自分のサディズムをアピールしていくとか少々残念なこと言ってた丹澤にしよう。頑張って!

追記を表示

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる