Entries

久々にブログ回されて、ログイン方法も忘れてしまっていた事業局長のタケオです。

先週は皆さんお疲れ様でした。
四賞やら、スポフェス実行委員会やら、追いコンやらで大忙しでしたね。
なんか、四賞のときに風邪をひいてやってきたヤツが、皆にウイルスをばら撒いていったらしいので、みんな体調崩さないように気をつけましょう。
…といっても、手遅れかもしれませんが…

まったく、悪魔め!!



そういえば、明日からオープンスキーです。
いや~ホント楽しみだ。

なんといってもジェラートジャンが!!

でも実のところ自分が参加するようになってから、一度も開催されていない…
理由としては、ジェラートが500円くらいに値上げされてしまったからだろう。
さすがにゴクいね…
去年はワンランク下のアイスジャン(単価350円?)をやりました。

青空の下、白銀のゲレンデに向かって、敗者の名前をでかでかと叫んでやるのは、最高に気持ちがいい!!
最後の決勝戦で前競技局長を倒したときは、今までの常任生活で最も嬉しかった勝利の瞬間かもしれない。

今年も負けないといいんだけど…
最近じゃんけん弱いからな~↓



それじゃあ、次の人にはオープンスキーの感想でも書いてもらいましょう。
小川君よろしくね~


ばれんたいんでいKISS☆

つ・い・に!

マイバイク「YAMAHA SR400」納車!!
キター!!!(゚▽゚*)♪ 二パッ♪




いつも通り、エコーで夜勤して、朝方寝て、いいとも!で起きて、バイク屋行きますたヽ( ´ー`)ノ



結構つおい雨だったけど、そんなの
か・ん・け・い・な・い・ぜww
レインコートなんてブルジョワなもん所有してない俺。
ずぶ濡れになりながら、バイク屋へ行きますたとさ☆





んで、バイク屋着くと、ガレージにピッカピッカのSRちゃんが!うぉぉぉぉぉぁぁ!!(笑)



僕「おおおぉぉぉ....こいつかぁ...」
てんちょ「雨の中、大変でしたねぇ^∀^*どーぞどーぞ☆」

最初保険やら何やらの確認をして、ガレージへ。
んで、キックスタートの特訓!



バイク興味ある人は知ってると思うけど、SRはキックスタートオンリィのバイクなんで、キック練習が必須なわけっす。




つっても10分くらいで慣れますた♪
ありがとう!てんちょ(;´▽`A``




で、後は...街中を爆走!
やっぱね、加速が違いますわと。鼓動が違いますわと。
SRまんせー!ヾ(≧▽≦)>♪


はい、時間ないんで、以上mixiのコピペですたよと。


ぢゃあ次は...たけおさんお願いしまする☆









NOと言えない日本人の一員だと思った今日この頃。

こんばんは。


人気者の木下さんからパスをいただきました森山です。
ファンの人々に嫉妬されちゃいますね。怖い怖い。



そうそう、あと数分後には

『立ち上がれジョシ!!』

の日ですね。
バレンタインですね。



私も生物学的上女の子ですし、
もちろんドキドキですよ。














15日の半額チョコが。うん。


寂しいやつだなとか言わないで下さい・・・






季節の話題に乗りきれていないので散歩の話でもします。


先月自転車を盗まれて以来、
移動手段が徒歩です。
バスなんてめったに使いません。

毎日徒歩で学校行くのなんて小学校以来。
メリット、デメリットを述べてみますと、

★デメリット
①時間がかかる。

 予定組むときとか痛い。
 体育会室までとても遠く感じる。
 大学はさらに遠く感じる。

②人に迷惑かける。

 誰かと出かけたりする際に
 相手が自転車等でも私が徒歩の故、
 相手にも歩いてもらうということが結構あります。
 すいません申し訳ないです・・・。

★メリット
①運動になる。

 有酸素運動で体に良さそうですし、痩せるかも。
 逆に食欲増進という話もありますが。はい。

②気持ちがすっきりする。
 
 人によると思いますが、私は歩くと気持ちがすっきりしますね。
 凹むと自転車放置で歩いて帰るorどこかに行くとかよくやります。




言いたい事はあれです。
散歩はいいってことです。オススメします。





次は最近新しい交通手段を買ったらしい
達彦さんお願いします!



世界平和と僕

世界平和・・・。

人はそれを祈るが、争いは絶え無い。

S田君よ。

人は戦わなくてはならない。
争いはそばにある。

私は常に怯えている。怖いのだ。

そんな時、目を閉じてみる。
最初は暗闇だが、やがて見えてくる。

やるべきことは、
その右手の拳を上げるだけだったのだ。




ジャーン、ケーン、ぽんっ!
        (あ”ぁ-)





世界平和・・・。


(次は森山さんお願いします)

追記を表示

節分

どうもはじめまして。名前を柴田岳と申します。

仙台にもようやく雪が降り、東北らしくなってきました。

テストも先週の水曜に終わり、うだうだと日々を過ごす毎日です。



さて、今日は節分ですね。

節分と言えば豆まきですね。

豆まきと言えば、そう、D石くんですね。



と、いうことで今日は出Iくん家に豆まきに行きました。


追記を表示

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる