Entries

チョコボール

いまS田くんとちちくりあってるG近です。
合コン経験者のS田くんにインタビューしてみました。

G:合コンの極意は何ですか?
S:救急車に運ばれないことですね
G:一番合コンしそうな人は?
S:H本(エロ本じゃないよw)
G:合コンするうえで大切なものは?
S:99パーセントの努力と1パーセントの才能。
G:合コンにあけくれている人に一言!!
S:俺もまぜてくれ!

次は柴田よろしく!

taiikubujonin

森山に書くようにいわれました橋本です。
























どうでもいいですよー

どうもこんばんわ

一年目のやまざきです。やまP。
うへへ。

いやいや、すみません、お正月を通り越したにしたって、

もう2週間以上もあいてるよね。オマエ一体何やってんだYO!?ってね。

昼にオープンスキーの受付をやってたときも、ショージ(SG)に、

「ネタはあるもんじゃねえ、作るもんだZEこの野郎。

体育部なめてんのかオマエ」と怒られてしまう始末だよ。

ほんと、もう、トゲトゲしてこまるよね、SGには。

まあいいんだけど。

4515515600394.jpg





 ぎゅいんぎゅいん。



で、まあ正月の間は正直、人としてはちょっとアレな生活してたわけだよ。

ウイスキーロックダブル4杯+スピリタスお猪口2杯をかっ喰らったあとに

味の時計台ラーメンにいったんだけど、なんか途中で吐き気しちゃってさ。

のどの奥に指を突っ込んみながら大通り公園の車道を横断してたら、

走ってる途中でGR(ジャイアントロボってことで)だもんね。

なんかこう、いろいろアレでした。




考えてみれば、俺、いつからこんな濃い酒ばっかり呑むようになったんだべ。

俺の青春時代を反映してるのかね。

思えば、俺の青春って15歳から20歳までで、それをすごしたのは

他ならない高専なわけで。



あのころは・・・

(;´ー`)


追記を表示

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる