Entries

初ブログとなります 常任一年目の竹中です。

突然ですが

眠っ!!!

睡眠時間が一時間をきっている今日の僕、眠気が果てしない大波のように押し寄せてきています。僕はもうだめかもしれません。ちなみに明日は部活の納会があります(ちなみに僕はアーチェリー部です)。休ませてください。

話は唐突に変わりますが昨日両親から電話がかかってきました。なんかあったの?的な返答を返したら

いや、明日お前の部屋に行こうと思って

と言う言葉が返ってきました。

・・・・・・嘘でしょ!!?

そんな急に言われても対処のし様がありません。それに明日バリバリに予定はいってるし。冬休みに入ったら部屋の大掃除をしてきれいになったところで帰省しようと考えていたのにこれでは僕の予定が狂ってしまいます。というか今の僕の部屋の有様を親に見せたら大変なことになってしまいます。

断固拒否

なんとか断念させることに成功しました。
皆さんも親の急な来訪には気をつけたほうがいいですよ(まあでもこんなに部屋をあらしてるのぼくだけだろうしなぁ・・・)。


遅れてすいません。一年目の丹澤です。初ブログです。
前の当番日に出石から指名されて次の当番日に書こうと思ったので、今書いています。

……寒!

東北寒いよー。雪とか降ってるしさー。もう一歩も外に出たくないよー。いつになったら講義が終わるんだよー。
バカだよ。皆頭おかしいよ。4:30には一年の当番全員集合なんてさ。

ま、僕もバカだけど。

部屋の中のコタツに別れを告げて、寒空の下、原付を駆けて、やっと体育室に着いたら先客がいた。

              S子だ

外で何やってるんだろうと声をかけようと思ったら、


S子「鍵忘れた」


何やってんの

僕の鍵で中に入って訊いてみた。

僕「いつからいたの?」

S子「3:20から」

何やってんの

バカでしょ

体育室に入ってから、寒い寒いと言っていましたが、

……そりゃそうでしょ

と、思いながらこれを書いています。

                鍵の大切さを知った18の夜でした。

こんにちは~
書くのが遅くなってすいません。
知らずのうちにBJっ子先輩の直轄部下になりこの度初ブログとなりました出石です。
(でもBJってどういう意味なんですか……?)
ともかく下手不慣れながら書こうと思います。

先週の土曜のこと
自分は四賞PTなので次の全体会のときに遅くまで会議を長引かせたくないなぁと体育室で活動報告書を写しておこうと橋本も誘い3時頃に体育室集合にしました。
到着して体育室の電気をつけようとスイッチを入れたとたん…
『あれ…電気がつかないんですけど?(焦)』
と一応念の為もう一度パチっと。やっぱり付かず。マジですか!?少し憂鬱になりながら付かず暗く寒い部屋の中携帯のライトを頼りに黙々と始めました。(3時なのに曇り空で暗かったんで)
微妙に飽きてきて音楽聴きたいなと思っても電気がなく携帯の着うた聞くだけで。せっかくCD持ってきたから聞きながらと思ったのに…!
そんなこんなでほとんど写し終わった時「ガラッ」と突然音がしたと思ったら30分後にやっと橋本がやってきました。
たかが30分と言っても1人暗い中にいたため結構長かったです。
4時になりパチ…ビー
「??…!!」なんかパソコンが光始めたのですが…
っていうか電気付いた~(嬉)そして音楽も聴くこともCDをPCに取り込むことも出来、電気の大切さにあらためて1人で感動していました(笑)
ついでにその後写す作業も終わりグダグダした後、真夜中に橋本とカラオケ行ったのでした…(案外男2人だけでも普通でしたよ)

というか普通にPC使ってよかったんでしょうか?

ともかく時間も時間なのでここで終わります。

それでは次は丹澤に回します。宜しく~

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる