Entries

代交代だよ~♪

第52期委員長様よりパスをうけましたT.Japanです。

家にネットがつながっておらず、更新が遅れてしまい申し訳ないっす。

皆さん納会お疲れ様でした。
そして、第52期の方々ほんとうにお疲れ様でした。
飲んだくれの先輩方がいなくなってしまうと思うと
悲しいやらうれしいやら…
イヤ、本当に寂しいです。
またぜひ体育会室に顔を出してくださいね☆

そんなこんなで、第52期が引退され
とうとう自分も幹部になってしまいました。
第53期は4人しかいないので、何かと苦労は絶えない気がしますが、
まぁ精一杯やるだけです。
下級のみんなも力を合わせて頑張っていきましょう!!


話は変わりますが、
先日、社会に貢献しようと思い立ち、献血に行ってまいりました。
400ml抜いてきました。
血がなくなりました。
立ちくらみました。
もうフラフラです。
誰か僕に血を分けてください!!(←アホ)

それと、ひとつ気になったこと…

献血する際、脈拍を測ったのですが、48しかありませんでした。
僕の心臓は時計の秒針よりものんびり屋です

献血ルームの方に、
「サッカーか何か激しいスポーツをやられてるんですか?」
と聞かれました。
いわゆる”スポーツ心臓”というやつですね。
まぁ確かに自分は「体育会系」の部に所属している人間なわけですが
果たして、ちゃんとスポーツやってるかどうかというと…

ごめんなさい、部活ちゃんと行ってません

しかも、最近は階段の昇り降りだけで息切れしている自分がいます。

俺の心臓普段サボってんじゃね~のか!!

…とにかく、献血はなかなか楽しかったですよ♪
皆さんも1度やってみてはどうですか?


さて、今日はこんなところで次に回しますか。
次は誰にしようかなぁ~
よし!ここは自分と同じT.Japanにしようっと♪

んっ!?T橋!?
お前じゃないよ。勘違いすんじゃね~よ

てことで、47回大会実行委員長さんよろしくね☆

老兵 死なず ただ 去る のみ ?

まじまことM山君からパスをうけたサイトーです。

遅くなりましたが、行ってきました「夏の委員長会議INオーサカ」

お昼は七大戦の広報イベント、規約改正のための本会議、レクレーションなど今回も内容が盛りだくさんで、主幹校である阪大の方の熱意が伝わってきました。
阪大の皆さんありがとうございました。
夜の部では、45回大会の幹部が委員長会議に参加するのは今回が最後なので、レセプションは割りとしんみりするのかと思ってました。




やっぱり委員長会議ですね

乱れ飛ぶ西牧コールの嵐、そこかしこで聞こえるGSの掛け声、エール交換、ストーム・・・

楽しかったです。


帰りの新幹線の中でも
自分「終わっちゃったな~」
24「T橋は楽しかった?委員長会議。」
ブラック「うちでもああいうノリの飲み会をもっとしたいですね。」
24、自分「・・・・・・
みたいな会話が繰り広げられました。
おかしな話ですが、大丈夫かな~と思う反面、うれしくもありちょっと安心したりもしました。

ほかにも、次期大会にかける意気込みとか下級生のいろんな意見が聞けて有意義な委員長会議だったと思います。


僕たち学友会体育部52期幹部はもう引退です。だめだった点、参考になった点両方とも多々あると思います。言いたくても言えなかったこともあるでしょう。
これからは下級生の皆さんが、自分たちの作りたい学友会体育部を作っていってください。そして、残りの常任生活を思う存分楽しんでほしいと思います。

ではでは、そんな期待を込めて某阪大委員長様と一文字違いの53期T.Japanにパスします。頑張ってねー

人生とは酒であり、酒とは人生である

アイドルのA賀さんからパスを受けたまじまです。

土曜日の飲み会はお疲れ様でした。1,2年生のみなさんはいかがでしたでしょうか?
「もうお酒なんて飲みたくない!」
と思った人もいるかもしれませんね。

でも、お酒っていいもんですよ。
基本的には楽しくなりますよね。
N牧くんなんかを見てるとようわかります。うんうん♪
僕自身もお酒の関するエピソードはつきません。


先日まで就職活動をしていたんですが、その中でもお酒の話題は比較的良く聞かれましたね。

面接官「お酒は良く飲むほう?」
まじま「はい。適度には。」
面接官「へぇー、お酒飲むとどうなるの?」
まじま「はい。胃の内容物は失くすは、記憶は失くすは、靴は失くすはでそりゃもう大変ですよぅ!!あはは
面接官「・・・」
まじま「・・・」

気まずい沈黙が面接室を覆った。

面接官「でさぁ、次の質問なんだけど・・・(以下略)」

ってな感じですよ。


そう言えば僕達52期はお酒が好きな飲んだくれが多いような気がしますね。
じゃ次にバトンをパスする人もお酒が好きな人にしよっと。

ここで問題です。「や」行で、あいうえお作文形式にしてみました。

「や」…山形県でお生まれになり、
「ゐ」…委員長会議には全て参加。
「ゆ」…雪の様に純真なこころを持ちながらも、
「ゑ」…エビスビールをこよなく愛する
「よ」…酔っ払いと言えば?

てことで、委員長様にパスだぜぇ!!
頼んだよ。マサぁぁぁ!

YAZAWA、正直ここまでできると思ってなかったんですけどね…

西牧!!よせっ!!裸足でそんな…
あまりのsmellにthroughしたいのをこらえつつ、とりあえずkeepで…
みなさんごきげんよう、モーニング亮太です。
夜中サッカー見つつネットしてたら自分に回ってきててびっくりしましたよ。
何やらガツーンと大人の主張をしろということなので、それじゃあ、引退の前に一言だけ…



追記を表示

午前2時の夜空より

DOOR崎くんから御紹介に預かりました ニッシーこと西牧です!
いつも笑ってまっす。楽しいこと大好きでっす。飲んだくれでっす。
7月7、8日プレ委員長会議調整会in東北をやるとの噂が、一部の幹部で盛り上がっています。噂ですが、予定空けておいてください。
さて、近況としては、ついさっきまで号泣していました。何で?なぜこんな時間に?と色々ありますが,それは最近うまくいかないことが多くて、不満解消していました。方法は
1.友達と酒
2.独りで酒
3.とりあえず寝る
4.感動系映画鑑賞です。
今回は4を選んだ次第で、「Always 三丁目の夕日」を見ました。もうサイコーです。涙でまくりです(鼻水も少々)。内容は長くなるので言いませんが、一言で言うと家族っていいなぁって、あんな家族が持てたらなぁって思えます。涙もろいので、こう言うのに弱いです。あースッキリした。それと小泉さんのように“感動した”という映画あったら教えてください。

今度、書き込みするときは楽しいことを書きます。
もうすぐ引退も近づいてきたわけで、今の下級生にはがんばれじゃなくて、後悔しないよう思う存分好きにやってもらいたいです。期待しています。時間はたくさんあるから
さーてさて、そろそろバトンまわそうかなぁ
最近、1、2、3年生が眩し過ぎて、4年生存在感薄いからここいらへんでガツーンと大人の主張してもらいましょうか!
マサは最近、飯食いにこないからなー→×
sugarは最近、バイトばっかりだからなぁ→×
パンツは最近、常会にすら来ないからなー→×
真島は最近、夜になるとおかしい方向に進んでるからなー→×
stone villageは最近、もっとおかしいからなー→×


やっぱりここはアイドルのモーニング亮太にお願いしマース!!

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる