Entries

たのしかった はるやすみ にねん さかいようすけ

どもども!二年の酒井です。あと少しで三年生になります。
自分が三年生って信じられないですね。入学してきたころの三年生はとても大人に見えました…。
なのに最近自分は高校生に間違えられました。死にてえ。


そしてあんなに楽しみにしてた春休みもあと数日で終わってしまいます。アッという間でしたね。
色んなことがあったように思います。甚だ僭越ながらこの場をお借りして自分の春休みの思い出を振り返ってみたいと思います。

・部活。練習の後は昼寝して気がついたら夕方
・バイト
・北雄製作
・死ぬかと思ったハーフマラソン
・追いコン
・初の海外旅行
・ドはまりした乃木坂46

分かってはいましたが、練習後の睡眠時間も含めて部活にはかなりの時間を持っていかれました。まあ好きでやっているのでしょうがない。昼寝の時間が幸せだったのも本当です。ただあんまりこんな日が続いたので途中から「幸せってなんだろう」
って考えるようになりました。Twitter見てるとみんな楽しそうにリア充してるし。こっちは部活の男としか話してねえよ。(女子とは練習時間がずれた)


初の海外旅行はイタリアに行きました。とても楽しかったですが、テロが起きないかどうか道中とてもビクビクでした((´・ω・`;))
4日目にイギリスでテロがありましたし、最終日にはローマで行われたG8とぶつかりました。イスラム国は「次の標的はイタリアだ」とか言ってるしフラグ立ちまくりでしたが、なんとか生きて帰ることができました…。神様ありがとう。


そして!そんな海外旅行やその他のイベントよりも、今年の春休みは乃木坂でした!\(^o^)/乃木坂46がデビューしてからかなり時間が経っているので「今更かよ・・・。俺は五年前からファンだぜ(゚д゚)」という人もいるかと思いますがお許しください。
自分もあと2、3年ハマるのが早ければ・・・と後悔してます。自分はアイドルとは無縁の人生を送ってきたので、この春休み中に乃木坂にはまったのは自分でも衝撃でした。これから始まるドルオタライフ。とても楽しみです。乃木坂ファンの先輩方はどうぞ色々とご教授お願いしますm(_ _)m

総括: リア充にはなれなかったけど乃木充になれた → 良い春休みだった

以上です。長くなってしまってすみません。

カテゴリ[ガチムチ]

広報局の方々、長らくお待たせしました。
4年の平川です。

近況報告をしますと、4月頃から部活と就活によりあまり常任に顔を出すことが出来ませんでした。
私の役割は、ごっつあん代は出すけどご飯に行かないATMのようなものでした。
唯一の心残りとしては、4年生になってから、常任メンバーとご飯に行く機会が少なかったことですね。

常任を通して多くの人と一緒にご飯(特にラーメン)を食べられたことは
1年生の頃からずっと楽しかったです。

最後に、常任の後輩へ一言

さわき・弁当・学食以外にもお店はあるよ

それではノシ

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる